キム、健太修行!! | DxD~communication barl~のブログ

キム、健太修行!!

昨日の営業は


キムが出張修行のため、



健太が


一人で店を回すという修行になりました。





キムは出張修行で20時から用事がありまして、





健太は順調に店を20時に開け営業をしておりました。





時間が着々と過ぎ…





22時半頃





ありがたいことに



人がいっぱい来てくれてまして、






店が回らないという状況が起こりました。笑





即座にキムは出張先から





店に戻りましたとさっ!



昨日の様子を!


photo:01





健太の先輩たちです。



テキーラ祭りが始まり、





熱くワンピースのことを語った結果。




DxDにてワンピースDayが設立されそうです!!\(^o^)/


誰が一番うんちくもってるか!



ちなみに昨日ご来店していただいた、



キラさんの



ワンピース知能度



凄かったです…笑





講師で招きますね!





そのあとは、



Cammy時代一緒に戦い抜いた


たけが


来てくれました!


photo:02





そこから、アプリの妄想電話で盛り上がり、


みんなひたすら点数あげに必死。笑





みんなでゲラゲラ笑ってる時間が何とも幸せでした。





夜遅くまで働いてることすら忘れるくらい、

こちらも楽しませていただきました。



ありがとうございます\(^o^)/



またみんなで妄想電話やりましょね\(^o^)/



では、



DxDは今日も楽しく営業しています!

iPhoneからの投稿