フレッシジュース | DxD~communication barl~のブログ

フレッシジュース

昨日は




キウイを購入し




フレッシュジュースの開発をしてみました。




出来上がったのがこちら!!!






DxD~communication barl~のブログ





結構おいしかったです!!





100パーセントキウイジュースです☆☆




へいへいおーらい!!笑




ということで、




まだまだ開発中なので、3月には新規メニューが出来上がりそうです!!




ただ、



お客様によっては



フレッシュジュースの



ドロ


っとしたバージョンか


サラ


っとしたバージョンか


甘い


感じか


酸っぱい


感じか


それぞれなので、



その都度ご要望に合して創るつもりです(^.^)





楽しみにしててくださいね!!




ちなみに



写真はないですけど、




営業後は



いちご



キウイ



使ったカクテルも創ってみました。




これがまたおいしかったのです!!




キムてる、けんテル、はらテルの中にフレッシュジュース入りカクテルが導入されるのも、そう遠くはない!!!




本日は



キムが出張修行中のため



健太が一人でまわしてます!!


もしかしたら、キムも22時過ぎに登場するかもしれません!!


是非是非!!


健太を見にお越しくださいませ!!