夢 Day | DxD~communication barl~のブログ

夢 Day

昨日のDxDは…



19時よりモデルグループ貸し切りパーチーでした!!☆




なんなん。



みんな背高いから嫉妬するではないですか。笑



モデルメンズVer


photo:01


このモデルの一番右の子…



最初めっちゃ駿に似てるや~ん!!


とか言ってたら、



ホンマに駿の弟やったっていう驚愕の事実。笑




似てて当たり前だったっていう話です。笑



似てるけど、違う血筋の子!って思ってた自分が少し恥ずかしいではないか…。




お次は



モデル


女の子Ver

photo:02



みんなかわいいし、背高いからこれまた嫉妬してまいます。笑



でも、何よりも自分たちがやったイベントの後輩にあたる子たち(間接的に)がこうして、自分たちの店で飲んでくれてたらすっごい幸せです。



たくさんの子たちが、自分の夢を持って走ろうとしていました。



素晴らしい。



まだまだ負けていられないです!!





最後はCampusCollectionモデル集合写真です。




photo:03




たくさんの感謝と、たくさんの愛に ビック感謝。笑





この後輩たちがいたから、店を持てたのかもしれません。


あの節々で、後輩たちに出逢っていなければ、もしかしたら今の自分になっていなかったかもしれません。



そう思うと感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう。



DxDではいつでも貸し切りParty 受け付けてます!!(要相談)


他の飲食店ではできない自由な空間を提供しています。


それぞれの思い思いにあった空間を演出。



サプライズなども、店総出でやらしてもらうので!!




そして、21時からは通常営業。



本日は土曜日。 夢 Day!!


夢=好きなこと、やりたいこと



を恥ずかしがらずに語ろうじゃないか!!という日。


自分の小さいころ抱いてた夢を!!恥ずかしがらず!


そして、たくさんの応援者を!!


それにあたって、先日mixiのコミュニティ


DxD
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5310362


を見てメールしてきてくれた子がいました。


是非 夢 Dayに参加したいです!


って。


それほど嬉しいことはないよね。



そして、昨日実際その子がご来店してくれました。




たくさん夢の話ができて、



刺激を受けて帰ってくれました。



Twitterに書いてくれたことがうれしすぎたので、載せさせていただきます。







  • ayuuu3u_ 三宮にあるDxDっていうバーに行ってきました★★ほんとに行ってよかったあああ!!多分、去年までの自分ならきっと躊躇して行けてなかった。行動に移せるようになった今年はやっぱり良い年になりそうです*良い年にします*自分を変えたいのです*きっかけになれば良いな まだ自分の想いを半分も、 出せてない気がするから、また行きます♡てか行きつけにします♡1人でも行きます♡一緒に行ってくれたなっちゃんありがとう!話してくれた人たちありがとう!きむとけんたありがとう!なんか、私もっともっと頑張れる気がする。私も人にパワーを与えられる人になる。


  • こんなつぶやきを見た時には、もう本当に嬉しすぎました。



    こやって、DxDから何かのキッカケを見つけて、そこから発信していってほしい。


    一つのやりたかったことが形として見えるのが本当にうれしい。



    そして、何よりも自分たちだけでなく、カウンターで座ってる隣同士の人と夢を語り合ってくれてたのが本当にステキな空間になっていました。


    という感じで、今日も


    DxDは20時から楽しく営業しています。



    明日が月曜日ですので、今日は早めに来て終電までがっつり話していきましょ~!!



    待ってます!!