おはようちゃんです。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

モーニング^^のあさごはんは赤飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ
うれしい献立。
9分で食べ終わり、9時02分に自宅マンションを出発です。

昨日と同じデイリーストアに遠回りして、サントリービタミンウォーターを買いました(^^)
ふーっと一息つける時間です。。

現場に行ったら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~エンタメ情報! - 47NEWS(よんななニュース)がオリコンDD提供のエンタメニュースの掲...
↓↓↓↓
47NEWSは11月15日から、オリコンDD株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:河合大輔、以下オリコンDD)のご協力により、同社からエンタメニュースの配信を受け、芸能、音楽、生活関連のトレンド情報、映画...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)

やっぱりなあ
まったくもって関心無し
では本題、本業の話。

予定ではメルマガアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。
慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

そういえばこんなの
↓↓


ありゃりゃ(汗全然関わって無い?
これは失礼しました。

さーて晩御飯は何しよ?
カレーか上寿司がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓↓↓


きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。