まいど!こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさのブレックファストは冷ご飯と、野菜サラダと赤味噌のおみそしる
朝の定番メニューです。
8分で平らげて、、9時46分に自宅アパートをスタートしました。

自宅からほど近いセブンイレブンに入店して、コカコーラアクエリアスゼロを買いました(^^)
朝はこれが欠かせません。。

現場に行ったら、昨日と同じくニュースを覗いてみると

目立つのがこれかなエンタメ情報! - 映画館で合コン開催、シネコンの集客術
↓↓↓↓
... もはや「映画を観る」だけの場所ではなくなったシネコンは今、「エンタメの場」としてかたちを変えつつあるようだ。そんななか、今世間で注目を集めている「街コン」と映画とを組み合わせた、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ネタりかに帰属します。)

さすがですね~
大して・・・って感じですね。
それより、我が仕事について。

T君の話ではPPCアフィリエイトに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。
先日と同じだから余裕でしょう^^

バリバリ稼ぐぜ^^

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれれ?関係ない?^^;
こりゃ失礼^^;

さて晩御飯は何しよ?
ビーフステーキかエビチリが良いな~

これも良いか?
↓↓↓↓


たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・
カミングsoon!