まいど!こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさの朝のご飯は新米を炊いたご飯と、温泉卵と鳴門産のわかめのお味噌汁
朝の定番メニューです。
8分で平らげて、、9時ジャストに自宅を出発しました。

一番愛想の良いくらしハウスに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入
朝はこれに限ります。。

事務所に到着すると、いつものようにヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?エンタメ情報! - キッズ&ジュニアのための全国コンテスト!『キラットエンタメ チャ...
↓↓↓↓
... 『キラット☆エンタメ チャレンジコンテスト2013 SUMMER』募集開始。 3歳から小・中学生までのキッズのために、エイベックスが主催する全国規模のコンテスト『キラチャレ』(キラット☆エンタメ チャレンジコンテスト)が、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)
まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

M君によるとサイトアフィリに7時間と、ヤフオクに4時間。
簡単だからあっというまでしょう

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あれれ?関係ない?^^;
確かに・・・^^;

それはそうと夕食は何しよ?
焼きそばか五目寿しが生活する~

これも良いか?
↓↓↓↓


では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。