みさなまこんばんは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はほっかほかのごはんと、かますと味噌汁
私の大好物ばかりです。
10分で食べ終わり、9時24分にマンションをスタートしました。

駐車場に入り易いUSマートに入店して、ジョージアのカフェオレをクレジットで購入しました^^
二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

店舗に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、ネットでもやる?エンタメ情報! - 【Gaba Style】ホワイトハウスを舞台に描くスペクタクル・エンタテ...
↓↓↓↓
Gabaマンツーマン英会話が運営す... 最新映画に関連した表現やトリビアをご紹介する「シネマEnglish」、スターのインタビュー映像を題材にさまざまな表現やリスニングが学べる「スターインタビュー」などエンタメ情報も一緒にご覧いただけます。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)

これマジ?
無駄ムダ(笑)
次!本題!本日のネタは

今のところはサイトアフィリに8時間と、オークションに4時間。
なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。

家族のためにもがんばって稼ぐ!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あれれ?関連してない?
まあいいか^^;

まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?
焼肉か手巻き寿司が食べたいな~

これも良いか?
↓↓↓↓


恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!