みさなまこんばんは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝のブレックファーストは冷ご飯と、納豆とわかめのお味噌汁
朝食のホームラン王ですよ。
10分で食べ終わり、9時02分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

駐車場に入り易いスカイミニにのんびりして、ボスのコーヒーをGET(^^)v
これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?エンタメ情報! - 軽部アナ、ちょうネクタイ外して昼の顔!
↓↓↓↓
... 得意のエンタメ情報などを武器に、視聴者の気分をアゲる。 「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)のエンタメコーナーでお茶の間に人気の50歳。... エンタメはもちろん、暮らしや健康、お金に関わる情報や企画コーナーを充実させる。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)

やっぱりなあ
そうなんですねえ。
そんな事より、本日のネタは

上手く捗ればメルマガに13時間と、せどりの仕入れに1時間。
なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。

ガンガン稼がねば!

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あちゃちゃ関係ない?^^;
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さーて晩メシは何しよ?
ハンバーグかフカヒレスープがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓↓↓
<WEEKLY SALE>71%OFF<ハンドまたはハン...

<WEEKLY SALE>71%OFF<ハンドまたはハン...
価格:100円(税込、送料別)



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!