みさなまこんばんは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

モーニング^^の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はほっかほかのごはんと、かますと味噌汁
私の大好物ばかりです。
最速5分で完食、9時24分に自宅アパートをスタートしました。

いつも立ち寄るサークルKに入店して、朝専用コーヒーをクレジットで購入しました^^
これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・エンタメ情報! - 映画も音楽も楽しめる総合エンタメアプリ『UULA』の会員数がサー...
↓↓↓↓
当社が、ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:孫 正義、以下「ソフトバンク」)のスマートフォン向けに展開する総合エンタメアプリ「UULA」の会員数が、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)

やっぱりなあ
まったくもって関心無し
はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

予定では何も売らないアフィリエイトに8時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。
慣れているのであっというまでしょう

家族のためにもがんばって稼ぐ!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


ありゃりゃ(汗全然関わって無い?
これは失礼しました。

まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?
イカフライか海老炒飯が食べたいな~

これも良いか?
↓↓↓↓


たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ではまた次回!