おはようございます。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、シャケと味噌汁
朝食の三冠王ですよね。
ゆっくり15分掛けて完食、9時35分にマイホームを出掛けました。

なじみのスカイコンビニに入店して、シュウェップスブリティッシュレモントニックをクレジットで購入しました^^
二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

事務所に到着すると、いつものようにポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・エンタメ情報! - choa第24号 28日から順次発売!
↓↓↓↓
... 1カ月間のアジアエンタメの動きをまとめてお届けする「choa(チョア)」第24号は、28日から順次発売です。今回は、キム・ヒョンジュンの単独インタビューを、撮り下ろしショットとともにお届けします! 約1年ぶりの新曲について、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、日刊スポーツに帰属します。)

やっぱりなあ
本当かな~
次!本題!本日の作業予約。

T君の話ではサイトアフィリに17時間と、ヤフオクに3時間。
先日と同じだから問題にはならないです。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?
まあいいか^^;

それより、今日の晩御飯は何しよ?
おでんか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓↓↓


では次の更新は今日の夜でしょう。
また来てくださいね!