おはようちゃんです。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうのあさご飯は筍ご飯と、ゆでたまごと味噌汁
最高ですよ、やっぱり。
10分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームをしゅっぱつです。

なじみのサンクスに道草して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ
これで今日もイケるぜ^^。

会社に行くと、日々の日課のパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?エンタメ情報! - 遠藤賢司、ビッグダディら出演。「AOMORI ROCK FESTIVAL '13~夏の魔物~」...
↓↓↓↓
... この動画では、夏の魔物エンタメユニット「DPG」のデビューシングルにゲストギタリストとして ... また、オフィシャルサイトの活字コンテンツ「魔刊 ヨミモノ」では、夏の魔物エンタメユニット「DPG」のプロデューサー兼マネージャー、元 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、RO69に帰属します。)

へえ~。。。
限りなく怪しいかも^^;
それはそうと仕事の話(^^)

段取り的にはメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。
先日と同じだから何にも問題無しです。

稼ぐぞ~

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あれ?殆ど被って無い?
またやっちゃった?

ではでは。晩メシは何しよ?
海老フライかフカヒレスープがイート~

これも良いか?
↓↓↓↓


多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。