どうも。こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

モーニング^^のあさご飯は赤飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。
10分で食べ終わり、8時10分に家を出掛けました。

なじみのUSマートに道草して、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v
これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に行くと、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~エンタメ情報! - 20日付にともちん登場!AKB総選挙連載
↓↓↓↓
「第5回AKB48選抜総選挙 公式新聞」の日刊スポーツは、立候補メンバー246人全員を紹介中! 直筆サイン入りチェキ写真... 携帯サイト「ニッカン芸能!」、スマートフォンサイト「ニッカンエンタメ・プレミアム」でも、写真付きで随時紹介します。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、日刊スポーツに帰属します。)

へえ~。。。
そうなんですねえ。
はい、では今日の本題。本業の話。

今のところはサイトアフィリに12時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。
ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


ありゃりゃ(汗全く関係無い?
まあいいか^^;

さてさて晩飯は何しよ?
海老フライかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓↓↓


きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!