みさなまこんばんは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はほっかほかのごはんと、紅鮭とキャベツのお味噌汁
私の大好物ばかりです。
今日は7分で完食、9時24分にマンションをスタートしました。

いつも立ち寄るローソンに回り道して、KIRIN青春のキリンレモンを購入しました^^
これで体調が解るんですよ(笑)。

出勤したら、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・エンタメ情報! - AKB48 藤江れいな presents GIRLS POP LIVE!! vol.2にスチームガールズ・ナイ...
↓↓↓↓
... 5月8日、AKB48の藤江れいなさんがメインMCを務める「藤江れいな presents GIRLS POP LIVE!!」のvol.2・vol.3の公開収録がTwinBox... この番組は今注目のアイドルをゲストに迎えトークとスペシャルライブを行う公開収録型のアイドルエンタメショー。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、アメーバニュースに帰属します。)

出た!
ホント、どーでもいいわ。
ハイ、それでは本日のメイン。我が仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに8時間と、オークションに4時間。
ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あらら(~_~;)関係ない?^^;
確かに・・・^^;

それより、今日の夕飯は何しよ?
しょうが焼きかのりまきがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓↓↓


おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!