どうも。こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさのブレックファストはやっぱりご飯と、野菜サラダとお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。
ゆっくり15分掛けて食べて、9時35分に自宅を飛び立ちました

いつもとは違うファミリーマートに寄り道して、コカコーラアクエリアスゼロを散々待たされて購入
普段通り。これが大事。。

会社に行くと、日課のヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?エンタメ情報! - 周防正行監督がエンタメ回帰した新作のテーマは“舞妓”
↓↓↓↓
... 監督は「みんなが知らない新人の女の子がピカピカに光っていくところを見せたい」と語る 弱小相撲部員たちの奮闘を描いたスポ根コメディ『シコふんじゃった。』(91)、社交ダンスブームを巻き起こ... 同様にエンタメ色が強い作品だ。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ウォーカープラスに帰属します。)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)
そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに10時間と、ヤフオクに5時間。
大した内容では無いので問題にはならないです。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あら^^;関係ない?^^;
確かに・・・^^;

さて晩飯は何しよ?
しゃぶしゃぶかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓↓↓


では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。