おはようございます。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうのブレックファーストは冷ご飯と、しゃけと出汁が効いたお味噌汁
朝食のホームラン王ですよ。
今朝は8分で食べ終わり、9時02分にアパートを出発です。

行き付けのヤマザキショップに回り道して、コカ・コーラをサクッと買いました。
これが無いと、調子狂います。

会社に着いたら、日課であるニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね~エンタメ情報! - キッズ&ジュニアのための全国コンテスト!『キラットエンタメ チャ...
↓↓↓↓
... 3歳から小・中学生までのキッズのために、エイベックスが主催する全国規模のコンテスト『キラチャレ』(キラット☆エンタメ チャレンジコンテスト)が、今年もエントリー開始となった。 募集部門は「モデル」「ダンス」「歌」「エンタメなんで...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、アメーバニュースに帰属します。)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。
それより、本業の話。

T君の話ではPPCアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。
慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


・・・失礼殆ど被って無い?
そー言わないで!

そんな事より、晩メシは何しよ?
しょうが焼きかのりまきがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓↓↓


きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。