おはようございます。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

モーニング^^のあさご飯はご飯と、焼き鮭とわかめのお味噌汁
テンションが上がりますよね。
8分で平らげて、、8時20分に家をおさらば

一番愛想の良い生活彩家に「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)
朝はこれが欠かせません。。

店舗に着いたら、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・エンタメ情報! - 5日付は横山由依ら!AKB総選挙連載
↓↓↓↓
「第5回AKB48選抜総選挙 公式新聞」の日刊スポーツは、立候補メンバー248人全員を紹介中! 直筆サイン入りチェキ写真... 携帯サイト「ニッカン芸能!」、スマートフォンサイト「ニッカンエンタメ・プレミアム」でも、写真付きで随時紹介します。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、日刊スポーツに帰属します。)

へー・・・
本当かな~
それより、仕事の話(^^)

M君によるとステップメールアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。
慣れているのであっというまでしょう

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あれれ?全然関わって無い?
確かに・・・^^;

さてきょうの献立は何しよ?
カレーライスか五目寿しが食いてーなー^^;

これも良いか?
↓↓↓↓


たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!