おはようございます。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝のブレックファーストはご飯と、温泉卵ととろろのお吸い物
朝食のホームラン王ですよ。
8分で平らげて、、9時ジャストにアパートを出発しました。

一番愛想の良いministopに遠回りして、サントリービタミンウォーターを散々待たされて購入
これが無いと、調子狂います。

事務所に到着すると、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・エンタメ情報! - 「AKB48の何が人々を熱狂させるのか」社会学者・濱野智史が語るAKB...
↓↓↓↓
... 僕としては、2000年代に登場したAKB48とニコニコ動画的なものが今サブカルチャーを席巻するようになったわけですけど、この2つがさらに融合して、エンタメ以外の世界にもニコ動や地下アイドルの文法が浸透していくのではないかと期待しています。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。
話は変わって、えっと、予約表を見てみると

T君の話ではサイトアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に2.5時間。
簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

そういえばこんなの
↓↓


・・・失礼バカみたい?(笑)
ドンマイ!

さてさて夕食は何しよ?
鶏の唐揚か五目寿しが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓↓↓


たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!