みさなまこんばんは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日のブレックファストはひやめしと、塩鮭と長ネギの味噌汁
私はこれが無いとダメなの。
今日は7分で完食、8時30分に自分の家を出立^^

自宅そばのministopに普段通り入店して、ハウスウェルネスC100レモンウォーターをポイントでゲット(^^ゞ
普段通り。これが大事。。

店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~エンタメ情報! - ゲームと教育と研究とイノベーション
↓↓↓↓
... スポーツ興行含め、エンタメ産業はみな同じ。感動できないエンタメが産業として盛り上がるわけがない。だからEVOのような大会の存在意義はめちゃめちゃ大きい。 こう書くと当たり前にも思えますが、日本だとすぐ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BLOGOSに帰属します。)

出た!
どうでもいいや
ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばメルマガに14時間と、せどりの仕入れに2時間。
なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あら^^;全く関係無い?
まあいいか^^;

そんな事より、ディナーは何しよ?
グラタンか手巻き寿しが食べる(^^)

これも良いか?
↓↓↓↓


恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
ではまた次回!