どもども!こんにちは。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、カマスととろろのお吸い物
ボクの大好きな定番です。
最速5分で食べ終わり、9時02分にアパートを「でっぱつ」です

自宅からほど近いデイリーストアに寄って、ボスのコーヒーをサクッと買いました。
二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

現場について、日課であるニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・エンタメ情報! - マイクロソフトの1~3月期、パソコン販売の低迷を反映 ただし、法...
↓↓↓↓
米インテルに続き米マイクロソフトも1~3月期の決算を発表したが、こちらも低迷するパソコン市場を反映した結果となった。 ウィンドウズの実質売上高はゼロ成長 マイクロソフトのウィン... サーバー、オフィス、エンタメはいずれも増収 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)
次!本題!今日の予約状況。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。
大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼ぐぞ~

そういや、これこれ
↓↓


あれれ?全然関わって無い?
これは失礼しました。

さてさて夕飯は何しよ?
すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓↓↓


多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。
また来てくださいね!