まいど!こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんはモチモチのご飯と、温泉卵と白味噌のおみおつけ
テンションが上がりますよね。
今朝は8分で完食、9時35分に自宅マンションを飛び立ちました

なじみのセブンに「あっ」と思って、コカコーラアクエリアスゼロを並んで購入(-_-;)
普段通り。これが大事。。

お店に着いたら、日課のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?エンタメ情報! - 老舗エンタメ大賞「全球華語榜中榜」、ジョリン・ツァイ「最も歓...
↓↓↓↓
18日、中華圏の老舗エンタメ賞「第17回全球華語榜中榜」授賞式がマカオで開催され、ジョリン・ツァイら人気歌手が登場した。 2013年4月18日、中華圏の老舗エンタメ賞「第17回全球華語榜中榜」授賞式がマカオで開催され、ジョリン...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)

うそっ(*_*;
どうでもいいや
ではでは。今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばメルマガに9時間と、せどりの仕入れに2時間。
社員が居るから問題無いだろう

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あらら(~_~;)関係ない?^^;
ドンマイ!

そんな事より、晩餐は何しよ?
カレーライスかお寿司が食べる(^^)

これも良いか?
↓↓↓↓


では次の更新は明日の午後になるはず(^^)
お楽しみに!