みさなまこんばんは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうのブレックファストはご飯と、ハムエッグとわかめのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。
今朝は8分で食べ終わり、9時24分にマンションを「でっぱつ」です

最近出来たヤマザキショップに立ち寄り、冷たいコーヒーを散々待たされて購入
普段通り。これが大事。。

会社に着いたら、いつものようにgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・エンタメ情報! - 【エンタメ小説月評】虚構か、奇跡か、真実か
↓↓↓↓
小説家は皆、ウソつきである。事実に虚構を織り込みながら物語を作るからだが、原田マハ『ジヴェルニーの食卓』(集英社)には、その虚構にこそ真実があるのではないか、と思わせる力がある。 マティス、ドガ、セザンヌ、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)

うそっ(*_*;
無駄ムダ(笑)
次!本題!今日の予約状況。

T君の話ではメルマガに8時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。
先日と同じだから余裕でしょう^^

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あちゃちゃ殆ど被って無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

まあそれは置いといて夕食は何しよ?
鶏の唐揚か海老炒飯がくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓↓↓


多分次の更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。