まいど!こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝食はあたたかいご飯と、シャケととろろのお吸い物
最高のメニューです。
最速5分で完食、9時02分にアパートを飛び出しました

駐車場に入り易いファミマに遠回りして、ウコンの力を並んで購入(-_-;)
朝はこれが欠かせません。。

現場に行ったら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?エンタメ情報! - スポーツの上達には、根性か科学か エンタメ版「水泳のススメ」(...
↓↓↓↓
スポーツを科学的に分析する出版物が増えてきた興味を感じて始めたスポーツは、だれでも「上手になりたい」と思うものだが、始めた当初はみんな初心者。簡単にできそうだと思ったことが、なかなか思い通りにいかないことを体験した人は多...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、47NEWSに帰属します。)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。
では本題、今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。
ベテランが居るから問題無いだろう

家族のためにもがんばって稼ぐ!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃ全然関わって無い?
ま、いっか(笑)

そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?
ステーキかお寿司が食べる^^;

これも良いか?
↓↓↓↓


きっと次回の記事アップは今日の夜でしょう。
カミングsoon!