まいど!こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日のあさご飯は出来立てのご飯と、鯵の開きと豆腐の味噌汁
日本人で良かった~(^^)
9分で完食、8時50分に我がやをスタートしました。

いつもとは違うセブンに乗り込み、ウコンの力を散々待たされて購入
朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、いつものようにヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?エンタメ情報! - ギャンブルエンタメ情報サイト「Gamboo」 4月25日よりGambooBETでのオ...
↓↓↓↓
をテーマにしたギャンブルエンタメ情報発信サイト「Gamboo」(ギャンブー、運営:日本トーター株式会社、代表取締役社長:福島 晋)では、パソコンやスマートフォン、携帯電話から簡単に投票できる「GambooBET」(ギャンブーベット)...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Infoseek ニュースに帰属します。)

なるほどね~
無駄ムダ(笑)
話は変わって、我が仕事について。

今のところはステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。
慣れているので問題無いだろう

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あらら(~_~;)関連してない?
確かに・・・^^;

まあそれは置いといてディナーは何しよ?
ビーフステーキか五目寿しが食いてーなー^^;

これも良いか?
↓↓↓↓


きっと次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
お楽しみに!