まいど!こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日の朝ごはんは炊きたてのごはんと、ハムエッグとお味噌汁
テンションが上がりますよね。
8分で平らげて、、9時02分に我が家をスタートしました。

なじみのスカイミニにのんびりして、ウコンの力をサクッと買いました。
これで今日もイケるぜ^^。

会社に着いたら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・エンタメ情報! - エイベックスが目指す“エンタメデパート”とは? スマホ向けコン...
↓↓↓↓
... それともう1つ、実はエイベックスで現在、全ての映画や音楽、カラオケなどの情報を網羅した「エンタメDB」というものを作っています。ですがエンタメDBを使えば、映画を見るだけで使われている曲、カラオケ、そして歌詞まで、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、AEON SQUARE Newsに帰属します。)

これマジ?
大して・・・って感じですね。
ではでは。本業の話。

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。
簡単だから問題無いだろう

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あれ?全く関係無い?
こりゃ失礼^^;

そんな事より、夕飯は何しよ?
ビーフステーキか五目寿しが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓↓↓


多分次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
ではまた次回!