まいど!こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はほっかほかのごはんと、かますと豆腐の味噌汁
日本人で良かった~(^^)
今朝は8分で完食、9時13分に家をしゅっぱつです。

行き付けのくらしハウスにのんびりして、サントリービタミンウォーターを並んで購入(-_-;)
朝はこれに限ります。。

会社に行くと、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・エンタメ情報! - KARA、SUPER JUNIOR、G-DRAGON……K-POP“東京ドームラッシュ”報道のマユ...
↓↓↓↓
K-POP人気の急落が指摘される中、... しかし、彼らが所属する芸能プロダクションの台所事情は厳しいようですよ」(韓国エンタメ誌編集者) 昨年以来、ソウル株式市場ではエンターテインメント関連銘柄の株価急落が大きな話題になっている。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

へー・・・
本当かな~
次!本題!仕事の話(^^)

今のところはサイトアフィリエイトに7時間と、セミナー受講に2時間。
慣れているので余裕でしょう^^

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれれ?全く関係無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

ではでは。今日の夕飯は何しよ?
グラタンか北京ダックがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓↓↓


多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
お楽しみに!