おはようございます。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日のブレックファーストは美味しいおコメと、あじの干物と赤味噌のおみそしる
朝食のホームラン王ですよ。
ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分に自宅アパートを出掛けました。

いつも通りサンクスに普段通り入店して、KIRIN青春のキリンレモンをサクッと買いました。
これが無いと、調子狂います。

出勤したら、日課であるヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?エンタメ情報! - 映画やドラマが見放題!6万コンテンツが楽しめるエンタメアプリ『U...
↓↓↓↓
... そんな忙しい方には、映画やドラマ、アニメ、ミュージックビデオなど充実の6万コンテンツが月額490円で楽しめる総合エンタメアプリ『UULA』がオススメ! 移動中や外出先、夜寝る前にベッドの中で楽しむこともできる総合エンタメアプリ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ニコニコ動画(原宿)に帰属します。)

さすがですね~
まったくもって関心無し
そんな事より、本日のネタは

段取り的にはステップメールアフィリエイトに8時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。
かなりハードだけど予定通り進むでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?
またやっちゃった?

まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?
ステーキか手巻き寿しが食べたいな~

これも良いか?
↓↓↓↓


恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
お楽しみに!