みさなまこんばんは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝のブレックファストはひやめしと、塩鮭と長ネギの味噌汁
私はこれが無いとダメなの。
今朝は8分で完食、9時35分にマイホームを飛び立ちました

一番愛想の良い生活彩家にのんびりして、ジョージアのコーヒーをお小遣いでかいました。
普段通り。これが大事。。

店舗に出勤したら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?エンタメ情報! - テレビ時代劇のニューヒーロー 少年隊のヒガシ
↓↓↓↓
「BSプレミアム全体の中でも極めて高い視聴率をマークしている。うまく化けてくれました」 ... 「史実を重視する大河、エンタメ色の強いBS時代劇とはまた違った、オーソドックスな名作をやりたかった」(NHK広報担当者) ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)

なるほどね~
本当かな~
ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとサイトアフィリエイトに16時間と、セミナー受講に2時間。
社員が居るから問題無いだろう

バリバリ稼ぐぜ^^

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あらら(~_~;)バカみたい?(笑)
気にしない気にしない(^_-)-☆

そんな事より、きょうの献立は何しよ?
ハンバーグかフカヒレスープが食べる(^^)

これも良いか?
↓↓↓↓


恐らく今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!