ナンジャタウン、びたみん行って参りました\(^o^)/
ハイテンションロジック-P1340862.jpg


お金の都合上、
3品しか食べれなかったんですが、


大好きな衣さんの
ケーキ食べれて満足です( ^///^ )うふふ

ハイテンションロジック-P1340860.jpg

一のバーガーはいままで
食べたこのお店の
メニューの中で、
私的にいちばん
美味しかった…!
もういっかい食べたい!!

ハイテンションロジック-P1340859.jpg


清春のは懐かしい
味がして美味しかったです´ο`
シュークリーム、久々…!

ハイテンションロジック-P1340861.jpg


食べてゆっくりしてから
Vitaminのガラポンやりました…!

勿論、安定の永田賞(笑)


ガラポンの近くには
こんな可愛いトゲーも
居ました´//`

ハイテンションロジック-P1340868.jpg


行ってみた際には
是非、探してみてください(笑)


そんなこんなで
さ迷いながら
ステラに行って
ガチャ回してきました( ^ο^ )!


猛獣のルシアを
無くしてしまったので(´;ω;`)、ルシア狙いで回したら

シルビオ→シルビオ→エリク→ルシア

で出ました(笑)
シルビオ率ェ…


ルーシー狙いでTYBガチャも回したら、悠人さまが出たので友達にあげて、友達からイエス貰いました/( ^ρ^ )\


次回はルーシー出すぞ…!



ガチャの成果のおかげで
カオスになりました(笑)

ハイテンションロジック-P1340871.jpg