遅くなりましたが、
神谷さん、スタッフさん、ハレゾラparty参加なされた皆さん、お疲れさまでした!!


ハイテンションロジック!-P1340857.jpg


わたしは夜だけの
参加だったんですが、
番号がまさかの128番で思わず叫んでしまいました( 」 ^ο^ )」www

相方さん、ありがとう!
銀テも取ってもらって…
本当に役立たずで申し訳ない…!


グッズはキーホとブロマイドを無事に買えました~( ´ `)でへへ



会場に入るときに
前の番号と言うこともあり、押されたり押されたりで
始まる前から若干疲れました_/乙(、ン、)_


配信されるので内容は
言いませんが、キーボード?の虹色蝶々演奏は感動しました…!
2列目だったので、
最後ら辺の演出?に参加
できて嬉しかったです( ^///^ )


楽しい時間を本当にありがとうございました!!!!
37歳おめでとうございます!
昨年よりも、素敵な年になりますように。
活躍を楽しみに、陰ながら応援させていただきます!


配信、是非みてくださいヽ( ^ο^ )/