昨日、待ちにまった
「I LOVE PET!」が
届きました~(^o^ ≡ ^o^)
 
 
ハイテンションロジック!-P1340829.jpg
 
 
我慢できず、ついつい
遊佐石田の猫組もぽちって
しまいました( ^///^ )
 
 
 
まだ聞いてないので
寝るときにゆっくり
聞く予定です*
 
 
えへへへ。
 
 
まだまだこのシリーズ
続いて欲しいのですが…
 
 
次に出るとしたら、
金魚とかですかwねw?
 
 
ざっぱ、と濡れた
美少年がいきなり現れる
とか…なんて良いシチュエーション<●><●>!!!!!!!!
 
 
と1人で考えてるんですが
如何でしょう(笑)?
 
 
私的に次は
1977年03月24日生まれ
のあの人希望です( ´ ワ ` )←
 
 
話は変わりますが、明日はいよいよ
「ハレゾラparty」です!
 
 
私は夜のみ、ですが
誕生日でもある浩Cに
とっても特別な日に
なるように。
 
 
明日は満点の晴れ空に
なるのを祈るばかりですヽ( ´∞` )/