久々にナンジャタウンに行ってきました┏( ^o^)┛

お目当てはもちろんBASARAでございまする!


私はオクラさま本命なんで、最初にオクラさまの日輪ソフトクリーム食べました( ^▽^)!


ハイテンションロジック!-2011061614180000.jpg


日輪の文字が眩しいですェ…((´エ`))


で、ここのお店のお姉さんがですね注文した時に、


(*^ヮ^)<ナリさまひとつですね!


とさらりと言いはりましたね、ええ(゜゜)
本当にビックリだわさ…!


一緒に行った子は政宗さまのふわふわかき氷を頼んでました~


ハイテンションロジック!-2011061614220000.jpg


政宗さま、かわええ!!



この後は少しナンジャタウン内を探索して、餃子タウンへ┏( ^o^)┛←


私は政宗さまのを頼みました◎*


ハイテンションロジック!-2011061616050000.jpg


お値段は580円なのに、かなりのボリュームで美味しかったです(^q^)!


一緒に行った子は、幸村の首飾りの餃子を頼んでました~*


ハイテンションロジック!-2011061615490000.jpg


真ん中の赤いタレが辛かったらしく、あまりつけないでそのまま食べてました*

私的にあまり辛くなかったんですが…(´`)



最後に蒼紅揃ってげへへへでしたぬん、げへへへ( ^▽^)←



個人的に庭球映画公開にあわせて、庭球とコラボしないかなと思ってもす◎笑