今年になり、更新度が亀並みになってるので、そろそろ速度を戻したいいちるです(´`)*


まさかの小野くんと子供の日組(←)の誕生日も、お祝い記事上げられなかったので落ち着いたらあげたいです~(^o^ ≡ ^o^)


あ、あとあと!

新宿マルイワンで行われたstsk店も、5月4日…小野くんの誕生日に行ってきたので、デジカメが直り次第あげたいですー!


そ!し!て!

ご報告が遅れたんですが!!


最近、私の周りで変わったこと…?というか、嬉しい変化が部屋に訪れました(*^ω^*)ドキドキ


ハイテンションロジック!-2011051018460000.jpg


タッチパネルなPCさまでございます…!

しかもデスクトップ!!!!

FUJITSUの春モデルで…す!

いひひ…!

これでイラスト描き放題なんで、これからはイラストあげていきたいでーす\(^o^)/わっほー!


ゆしっ、講座サイトさまを回ろう…!