お嫁さんが付録についていたし、全サが全サだったので買っちゃいましたハイテンションロジック!-7__aW1hZ2UwMjU1.gifラブラブ
 
ハイテンションロジック!-2011050720350000.jpg
 
ペンポーチがやばいくらいの可愛さでございますぜハイテンションロジック!-4__cGljMDE3QGRlbW9qaV80MjM1MjMx.gif嫁ェ…!!!
 
これからは、立海のとこのぷりちーペンポーチを使う予定です(*゜ω゜*)♪
 
今月号は残念ながら夏目は掲載されてなかったので、読む作品が『学園ベビーシッター』のみでした(笑)
 
図書館戦争と吸血鬼騎士は今出てるのから読みたいので読みませんぬ。゜(゜^o^゜)゜。
 
それでこの『学園ベビーシッター』前の記事でドラマCDにならないかな、とほざいてましたがww
 
 
な!ん!と!
 
 
来月コルダと一緒にドラマCDとして付録で付くそうです…!しかも嫁のメモも!
 
で、今月号にもうキャスト載ってました(*^ω^*)
 
見た瞬間、叫びそうだった…!
 
だ、だってぬ!
 
 
 
 
 
ハイテンションロジック!-2011050720520000.jpg
 
 
 
梶きゅんktkr━━( ^ω^)━━━!!!!!
 
 
うっわほー!!!!
 
たしかに似合うよ…ね!
だって竜一くんかわいいもの^///^
 
それにKISS×KISSで保育士やってたからそれ思い出してすごくきゅんきゅんしそう‥!w
 
 
来月も俺得なんで絶対に買わなきゃ‥ドキドキ
 
 
嫁付録2号連続とか、お金的にも脳内的にもつらっ‥ハイテンションロジック!-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzUy.gif