またまた要領的に、画像が入らなかったので、分けて行動記録を綴りたいと思いますハイテンションロジック!-image0609.gif
 
 
 
まずは、一緒に行動して下さることを了承してくれたももたんさんと五反田駅で待ち合わせて、会場へ┏( ^o^)┛
 
 
会場へ着くと、先行販売で予約したのでスムーズにグッズを受け取り、そのままホールへ~
 
そのときに、来場者特典(?)の可愛いブレスレット…?なんて言うのか解りませんが、こんな可愛いお洒落なの貰っちゃいましたハイテンションロジック!-3__MTFfX01qQXhNREEwTVRReU1UUTFNakk9.gif
 
 


ハイテンションロジック!-2011050316240000.jpg

ピンク似合わないので、つけることは戸惑っちゃいますぜ雷ヽ(:.;゜;Д;゜;.)
 
開演まではまだまだ時間があったので、
応接間(?)で梶くんやてらしーDGSイベについて(2人とも梶くんファン)語り(笑)、
そのまま30分くらいお喋りして、影ナレが始まる少し前にホールへハイテンションロジック!-image0640.gif
 
 
席を確認して座ると、その近さにびっくり…( 》 ゜Д゜)!
 
 
近ぇ…ぱねぇ…
 
 
舞台を見つめて開演を待ってると隣の席の人と目が合い、挨拶をしたら、すんごく仲良くなったので(笑)、開演までお喋りタイムハイテンションロジック!-image0607.gifドキドキ
 
てらしーファンらしく、赤いペンライトを大量に持っていて、周りを見渡すと、前列は紫と黄色と赤が多かったです/(^ハイテンションロジック!-image0613.gif^)\キイロー!
 
 
そして、開演~
 
 
閉場すると、ももたんさんと隣の席で仲良くなったMちゃんとプリクラへハイテンションロジック!-8e7539.gifDASH!
 
 
少し喋ってから、そのまま駅へ向かい、線が違うのでお別れしましたハイテンションロジック!-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTk0.gif
 
 
流石に時間が時間で1人では寂しかったので(笑)、春恋嵐帰りの電車を待っていた女性2人組に話しかけて途中までご一緒させていただり、お友だちになっていただいたりしちゃいましたハイテンションロジック!-image0584.gifキラキラ
 
 
1人の方は梶きゅんファンで、もう1人の方はてらしーファンだったので、公演中に目がちらちらあってたことを騒ぎながら一方的に語らせていただきましたハイテンションロジック!-7__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXhNV.gifラブラブ
 
 
周りはヒロCファンばかりだったので、初の梶きゅんファンとの出会いでした(笑)
 
 
1週間前はDGS4LOだったので、会場についてからは何も買わず、先行販売の品だけ受け取ってきましたDASH!
 
ハイテンションロジック!-2011050316270000.jpg
ペンライトは乙フェスのです(笑)有効活用~ハイテンションロジック!-11__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
このタオルで、嫌な運動もにへらへらしながら出来ますぬ…ハイテンションロジック!-o0020002011114279180.gif
 
 
一緒に行動して下さった、ももたんさんありがとうございました!
 
人見知り過ぎてあまり話せないし、きもくてごめんなさいorz
 
友達になって下さった、Mちゃん、Yさん、Yさんもありがとうございました!
 
乙女ロード行きましょうね…にやり
 
 
そして、出演なさったキャストさん、スタッフさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした!
 
楽しい時間をありがとうございました!!
 
 
次は夏恋ですかね…(笑)!
 
楽しみに貯金しながら待ってますハイテンションロジック!-image0585.gifドキドキ