その1の続きですハイテンションロジック!-19__SW1hZ2UwMDQ3.jpg
 
ネタバレと腐発言あります
 
ご注意下さいー
 
 
ハイテンションロジック!-o0020002011104461400.gif以下、ネタバレ注意ハイテンションロジック!-o0020002011104461400.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のコーナーではくじで台詞をいう人を決めて、どんな感じで読むのかを決めて読むというまさにネタ企画でしたww
 
最初に選ばれたのは浪川でお題が猫語わんわん(!)だったので終始にゃんにゃん言ってましたわんわんww
また、笑いの神も降りてきてたりして‥!これはDVDでのお楽しみで(笑)
 
わちゃはお題が英語で、英語っぽく喋ってましたwしどろもどろとか可愛いハイテンションロジック!-4__cGljMDE3QGRlbW9qaV80MjM1MjMx.gif
ばしゅー!!!!
 
このときも梶きゅんとてらしーが見つめあってました‥つらっ
 
*エンディング
『KYコンビ・タクミ』
勉強不足で曲名がわかりません‥!すいません‥!
 
まずはタクミが、先行販売されてたキャラソンをそりゃあもうセクシーに熱唱ハイテンションロジック!-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYx.gif音符
 
いきなり、服をばっとはだけさせるもんだから
 
きゃああああああハイテンションロジック!-image0435.gifハイテンションロジック!-image0435.gifハイテンションロジック!-image0435.gifハイテンションロジック!-image0435.gif!!!!
 
近すぎてもうやば‥い‥
 
ここで興奮しすぎたため、KYコンビの歌が少しだけ飛んでます(笑)
 
最後ということもあり、2人が上手から下手まで走っててかわいかった‥d(^p^)b
 
最後にキャストの皆さんからのコメントで、わちゃがすこしうるうるしてて、そんなわちゃを寺島がフォローしてて‥はふハイテンションロジック!-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYx.gif
 
一通り終わると、小野坂がみんなでやりたい!と言い出して、キャストみんなが会場に向けて投げキッスドキドキしてました/^o^\オワタ
 
もうすんごいドキドキした‥!
 
ラストはみんなでセントルイス・ハイの校歌をみんなで歌って終了!!!
 
仲良く肩を組んでてすんごくきゅんきゅん‥‥(´ノωノ`)ドキドキドキドキ
 
梶きゅんと三浦さんが可愛かった‥!
 
 
 
こんな感じでいちるのテンションは終始高めでしたww
 
今まで行ったイベントの中で、いちばん席が近くて、すんごくきゅんきゅん、萌え萌えしましたハートハート!!
 
キャストの皆さんとも目が合った気が‥しますし!
いちばん萌え死んだイベントです(*^ω^*)ラブラブ
 
キャストの皆さん、スタッフさん、関係者の皆さん、お疲れさまでした!!
 
楽しいイベントをありがとうございました!!
 
また次回も期待して待ってます(笑)