先週の土曜日4月30日に行われた『STORM LOVER 春恋嵐』の夜に参加してきましたハイテンションロジック!-image0613.gif!!
 
 
梶きゅん梶きゅん寺島寺島わちゃわちゃ浪川浪川安元安元三浦さああああん!!!!って感じでしたハイテンションロジック!-8__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.jpg
 
 
イベントではDVD化がもう決定していると、言っていましたので
 
ハイテンションロジック!-image0524.gifネタバレ、腐発言ハイテンションロジック!-image0524.gif
 
が大丈夫な方のみお進み下さい~
 
主に感想ですが…!
 
ハイテンションロジック!-o0020002011104461400.gif以下、ネタバレ注意ハイテンションロジック!-o0020002011104461400.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*オープニング
『Daydream Labyrinth』
 
KYコンビで主題歌をまさかの振りつき…で熱唱!
 
軽いような感じのダンスじゃなくてもう本当のダンスハイテンションロジック!-o0020002011117636435.gif!ww←
 
すごく息がぴったりで、バカップル(←)なだけあるなあ…とハイテンションロジック!-image0238.jpg
 
でも途中からてらしーの体が大丈夫なのかと…ww
 
かっこよくったハイテンションロジック!-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNDA3.gifにへ
 
 
 
*朗読劇
 
 
ここからは朗読劇のターン!!
 
内容は濃すぎて説明できないです◎ハイテンションロジック!-image0609.gifww
 
テーマ(?)は、明日が誕生日の主人公の為にそれぞれで考えてプレゼントを渡すって内容です
 
驚いたのはキャストさん全員がキャラのコスプレしてましたハイテンションロジック!-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYx.gif
 
みんな似合いすぎ…
 
*立夏×梶きゅん*
髪までも、立夏と同じであげててうっはああハイテンションロジック!-image0240.gif
あの髪型がいちばんきゅんと来ます…!!
 
*タクミ×三浦さん*
爪を黒マニキュアで塗ってました…!しかもメガネとかキュン度数ぱねぇハイテンションロジック!-image0467.gif
似合い過ぎてつらっ…
 
*恭介×てらしー*
眼鏡で恭介ってあまり感じませんでしたが(笑)、すごく似合ってましたハイテンションロジック!-image0632.gif
でもかわいくった…ラブラブ
 
*澪くん×浪川*
髪型が澪くんとくりそつで、不思議オーラもちゃんと出ててまさに澪くんドキドキハイテンションロジック!-8__ZmtwbUY3Xzcw.gif
 
*悠人×わちゃ*
いつもほわほわしてる、わちゃがすんごくかっこよく見えましたハイテンションロジック!-7__cGljMDE0QGRlbW9qaV83NTY1MDIx.gifラブラブ
 
*相馬×良平くん*
残念ながら私の居る方にはあまり来ず…ハイテンションロジック!-image0477.jpg
でもいちばん着こなしてる感がありましたww普通に似合い過ぎてる\(^o^)/ラブラブ
 
先生チームも、着こなしててすんごいかっこよかった^///^
 
安元はスーツ×眼鏡!
小野坂は白衣×眼鏡!
 
といようなまでに色気を放ってました…つらっハイテンションロジック!-image0241.gif
 
内容は昼と夜ですこし違ってたみたいで、昼のほうがdkdkしたらしいです(笑)
 
夜は完全にネタに走ってた‥‥ww
 
私的にネタ路線でツボだったのが的に浪川ww
吊革とか素晴らしすぎるw←
 
甘いセリフもあって、立夏の無理やりカフェに連れていってからのセリフとか‥ハートハートハート!きゃー^///^!
 
タクミがダーツバーに連れてっての告白とかも‥!
 
 
*トークコーナー*
 
ここでは、のぶと宮野からのビデオメッセージが‥!
のぶのあの可愛い見た目からあんなかっこいい声出るとかハイテンションロジック!-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzUx.gifまじキュン死。
 
ここでは、お絵かきコーナーがあってそれぞれのキャラに入ってる干支の動物(立夏なら寅谷だから虎)を描いてましたハイテンションロジック!-19__SW1hZ2UwMDQ3.jpgキラキラ
 
梶きゅん*タ//イガー/マス//ク的なのを描いてましたwwでも描き直してかんわいい子供向けの虎を描いてましたw
 
三浦さん*ラブスネークと題されて、ハートが可愛い蛇を描いてましたwこれはキャラ化ありじゃない‥?
 
良平くん*なんか上手いんだけど‥可愛いんだけど‥人参描くのは卑怯かなw
 
てらしー*著作権ギリギリwwwなんかマッピー?ってキャラ描いてました(´`)ネタ元がわからない‥
 
わちゃ*唇がいように厚いうさちゃんを描いて小野坂につっこまれてましたwたしかその時に生リップ音をしたのかな‥!心臓やばす‥きゃああハイテンションロジック!-6__cGljMDE0QGRlbW9qaV85NzQxNTk4.gif
 
浪川*え‥?猪?w言葉じゃ表せないwww私自身、亥年なんで見てて泣きそうになりました。゜(゜^o^゜)゜。←
 
浪川が本当に想像以上に画伯でした\(^o^)/ww
 
で、ここでは投票(拍手)で最優秀賞を決めようってことで会場参加型でした(`・ω・´)ひらめき電球
私は梶きゅんにいれましたが‥!
 
最大のキュンドキドキポイントだったのが、梶きゅんが寺島のほうばかりずっーと向いて目が合うと笑いあってました‥!公式かこのやろうハイテンションロジック!-21__cGljMDE5QGRlbW9qaV84OTM1MDY5.gif
 
寺羽好きだけど‥くっ!
 
ちなみにこのイベントではずっーと安元が梶きゅん梶きゅん言ってて‥!
 
梶きゅんモテモテだぬ!!



その2へ続きます