レポと感想は先ほど上げた記事で書きましたので、こちらでは行動記録を書かせていただきます(笑)←
 
これから、イベント後に書くレポでは画像要領の問題でわけさせて頂く場合が多々あるかもですすハイテンションロジック!-image0632.gifハイテンションロジック!-3__MjJfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIwW.gif
 
 
 
12:00から物販だったのですが、友達が6:00時頃にパシフィコに着くとのことでダッシュでパシフィコへ┏( ^o^)┛DASH!
 
 
友達が早くから居てくれたおかげでかなり前のほうに並べましたハイテンションロジック!-o0020002011111482886.gif(^ω^)ハイテンションロジック!-o0020002011111482887.gif
 
 
そしてそこから4~5時間待つことになったので、
 
会う約束をしていただいた方たちと連絡を取り合ったり、後ろで並んでた方と仲良くなったりハイテンションロジック!-o0020002011111482889.gif、と、かなり時間を満喫いたしましたハイテンションロジック!-o0020002011110443007.gif(笑)
 
 
待ってる間に、雨がやんだり降ったり暴風が吹いたり…レインマン小野くんハイテンションロジック!-image0185.jpgをこのとき程、すげえぱねえと思ったことはないです←
 
 
そして、時間通り12:00に物販開始!!
 
 
諏訪T以外すべて買うと言っていた友達が、会場に入ってから
 
「諏訪Tも買おっかな~(´ハイテンションロジック!-image0359.gif`)」
 
と、まさかの全グッズ買い決定(笑)
 
もう隣で見ててぱねぇ。しか言いようがなかったです(ФωФ)ウラヤマシイー←
 
 
買い終わったあとは、ちゃんこちゃんと握手しちゃいました(^o^ ≡ ^o^)うほー
 
すっっっんごい温かくて柔らかかったですwww
 
 
全身チョッパーですごくちゃんこちゃんかわいくったー(^ワ^)ハート近くで見れて良かったなあ…!
 
 
無事に友達もグッズを買い終わると、友達のお友達さま2人と合流してマックへゴー!!
 
 
マックにはでぃあながーるが、たっっくさん居ました(・∀・)ハイテンションロジック!-o0020002011101941743.gifナカマー!
 
 
食べ終わると、友達と友達のお友達さまがコスプレ衣装を着て雨と暴風の中良い撮影場所探しへ\(^o^)/ww
 
 
レインマン…ううっ…!
 
 
そして1時間くらい楽しい楽しい撮影会ハイテンションロジック!-8e7539.gif(笑)
 
 
小野くんと神谷さんのコスだけだったのに、お友達さまが諏訪さんに似てるという事で3人を被写体に私がぱしゃぱしゃ(ハイテンションロジック!-8e7539.gifЖ゜)
 
 
なんとなく持っていった、テライケマスクと扇子が役に立ちました…!←
 
 
気づくと開場時間になったのでBダッシュ…!!DASH!
 
 
無事に席を確認すると、会う約束をして下さった方たちの席まで押し掛けました┏( ^o^)┛ww
 
 
まずは、連絡がいちばん早く取れた李津ちゃんと!
 
 
ボーイッシュな感じで、すんごく自分がすんごく老けてるように感じました(´;ω;`)wカナシイ…
 
 
そして優しい優しい李津ちゃんはDGSのボディシールを貼ってくれましたハイテンションロジック!-image0152.gif(´0ノ`*)うわっほーい!!!
 
 

ハイテンションロジック!
自分でやったらこんなに綺麗に貼れてないぜ…しょぼん
 
そのあとは李津ちゃんと一緒に無計画女のわたしのせいで開場前に会えなかった仁奈ちゃんと少しだけ顔を見てバイバイ…!
 
あまり話せなくて申し訳ない雷(´;ω;`)
 
それから、李津ちゃんと幸恵さんに会いに行き、少しだけ話して神奈さんの所へお使いを頼まれたグッズを届けに( ^▽^)DASH!
 
あんなに近い席羨ましいなあ…!
 
神奈さんにお使いをできたご褒美に美味しい美味しいドーナツを貰いました(^.^)ラブラブ
 


ハイテンションロジック!

すんごく美味しかった…!
神奈さん、ごちそうさまですハイテンションロジック!-4__cGljMDE3QGRlbW9qaV80MjM1MjMx.gif
 
閉場すると、そこから横浜へ行きプリクラを撮って、私が門限だったのでそのまま帰路へー
 
 
金欠の私が買ったのはこちら~
 
ハイテンションロジック!-2011050316590000.jpg
 
Tシャツは小野くんのを着て、ペンライトは両方持って、ぶんぶん振り回してました⊂二二(^ω^)二二⊃
 
 
帰ったあとはグッズ見るだけで本当にニヤニヤ←
 
 
もう本当に楽しかった(//^ハイテンションロジック!-8__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.jpg^//)
 
 
一緒に行動してくれた、Sちゃん、Kさん、Nさん、Aさんありがとうございもっす!
 
会って下さった、李津ちゃん、仁奈ちゃん、幸恵さん、神奈さんも、こんなきもいやつに会って下さって、ありがとうございもすー\(^o^)/
 
 
そして、前と同じこと書いちゃいますが(笑)
 
出演なさったキャストのみなさん、スタッフさん、関係者のみなさん、お疲れさまでした!
 
楽しい思い出をありがとうございもっす!
 
 
また次回も期待しておりますハイテンションロジック!-16__N19fTmw5ZlRVUk5kVTFVUVhkTmVrbDNU.gifハイテンションロジック!-16__N19fTmw5ZlRVUk5kVTFVUVhkTmVrbDNU.gif(笑)