1の続きです
 
ネタバレや腐発言などありますのでご注意をハイテンションロジック!-image0700.gif
 
ハイテンションロジック!-image0700.gif以下、ネタバレ注意ハイテンションロジック!-image0700.gif
 
 
 
 
 
 
*4つの要素の3つ目の映像*
 
*もう一度見たいあのシーン
 
・10位~6位
 
どれが何位かは覚えてませんが、流れたのは
 
・モテ☆スタ
 
・かみ☆すた
 
・ハマーンメモリアル
 
・100回記念(夢の回)
 
・マグロの一本釣り
 
・テーブルクロス
 
・八木橋くんの靴下
 
・凱旋門からエッフェル塔
 
・神谷浩史聖誕祭2011
 
このあと後半の方でも「CDDG」として流されたので、どれがどっちだったか曖昧ですハイテンションロジック!-494d65.jpg
 
初めて流す映像ばかりらしく、得した気分(笑)
 
とりあえず、かみすた流してくれて嬉しかったです( ^▽^)
 
勿論小野くんにはモザイクかかってて、現在もまだ住んでるからという理由で浩Cの部屋にもモザイクがかかっててましたハイテンションロジック!-image0260.gif
 
小野くんはきもはんさむだし、浩Cは可愛くて…!
スタッフさん羨ましいなあ~(´3`)
 
 
*4つの要素の4つめであるDGS響*
 
*偽公開録音からのDGS響ドラマ
 
退場して、2人がツナギに着替える間の時間稼ぎにスタッフさんが色々な格好な着替えて登場(笑)
 
たしか、女子高生、ハマショー、マリオ&ルイージ…だったかな?
 
著作権ギリギリだわ、少し浩Cふとましいわで爆笑w
 
やっと2人が着替え終わり、登場してじゃれてるとテライケ登場!!!
 
ぎゃあああああああああああああハイテンションロジック!-7__cGljMDE0QGRlbW9qaV83NTY1MDIx.gifハイテンションロジック!-7__cGljMDE0QGRlbW9qaV83NTY1MDIx.gifハイテンションロジック!-7__cGljMDE0QGRlbW9qaV83NTY1MDIx.gif!!
 
遊佐(テライケ)が登場した瞬間、いちるのボルテージ最高潮(笑)
 
しかも、テライケアイマスク着用して何も見えてない状況とかハイテンションロジック!-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNDA3.gifニタニタ
 
そのあとは、依頼内容(引きこもりの娘をだしてほしい)を聞き、乙女のために頑張る2人。
 
coldなギャグをやったり、声優という仕事を活かし、
 
ハイテンションロジック!-4__NTMx.gif
 
ハイテンションロジック!-3__NTE5.gif<か~のじょ~あ~そ~び~ま~しょ~
 
なんてまさかのDRRRやったり^///^
 
でも一向に出る気配がなく、助っ人としてブラック響が参上!
 
彼女が動物好きということで、ヨナガッパや置鮎のカメムシ、浩Cのリス…
 
個人的にヨナガッパやってもらった時点で、捕獲しようと出ますがね←
 
出てこずに考える4人、そこで歌っちゃえ!ってなり(←)、4人バージョンの「Dirty Agent」を披露!
 
置鮎かっこよすぎてつらっハイテンションロジック!-image0414.gif
 
 
*現響VSブラック響
 
遊佐が進行役で、2チームに分かれて対決!
 
判定するのはテライケの独断と偏見www
 
3つ出題されましたが、浩Cはすべてお金で繋げてドヤ顔してました(´^ω^`)ww小野くんの脛毛のお話は切なかった…!←
 
代永のラブ注入ハートと、置鮎の3キロ太った宣言はすんごく可愛かったですハイテンションロジック!-image0346.gifww
 
ひそひそ話をするブラック響を見つめてたら、一瞬だけ2人がキスハイテンションロジック!-image0586.gifしてるように見えてきゅんきゅんしてました^///^←
 
この勝負の勝者はブラック響でご褒美はメンズメイドのダンス!!
 
そのあと、DCも遊佐もご褒美をやってもらってましたwよくったね!←
 
でも残念ながらこのコーナーが終わるとゲスト3人はお別れ…しょぼん!もっと遊佐見たかった…
 
*小野大輔聖誕祭2011公開録音
 
ここからは本当の公開録音でしたw
 
内容とゲストは知ったら楽しくないだろうから、秘密にします( ^▽^)
 
放送日は5月7日ですので、放送されたら内容を書こうかと…まじ視覚的ラジオ(笑)
 
 
*エンディングメドレー
*パーティーフライト
*熱愛SOS
 
EDメドレーはさすがにジーンとしましたが、パーティーフライトでかーなーり盛り上がりましたハイテンションロジック!-image0613.gif
ちゃんと、かけ声言えて良かった…!
 
熱愛SOSでは、台詞にきゅんきゅんw
ペンライトの振り方もたのしくった…ラブラブ
 
一応、ここでラストだったので2人ははけていったんですが、場所を間違えててww しかも投げちゅーハイテンションロジック!-image0586.gifとかうはうはん!
 
 
*アンコール
 
少し話したあと2人が、マイクを外して会場にむかって「ありがとうございました!」(´;ω;`)
 
会場のみんなからも「ありがとう~」と
隣の友達の声がすごく響いてて、なんも言えなかったです、はい←
 
そして最後に初代OPの「Say your name!」を歌いお別れ!
 
先ほどの女子高生に扮したスタッフさんやちゃんこちゃんどな様々な方が登場して会場、大盛り上がり\(^o^)/ちなみに2人は仲良く肩組んで…もう本当にラブラブだなあハイテンションロジック!-image0613.gif
 
2人が退場すると、「Prologu」にあわせてスクリーンに四年間の写真が流れ(2人とも若い!笑)、2人から直筆コメントが
 
小野くんは「ありがとう」
浩Cは「これからもよろしくね!」
 
スクリーンが聞こえると会場からはありがとう~の声がたくさんでした
 


感想は、本当に4年間って長いようで短い期間だなって(笑)

1話から50話位までは2人にすんごくお熱でずっーとリアタイで聞いてましたが、人気が出るとだんだん聞かなくなり、昨年は色々と大変だったので全く聞かずで…

でも今回、このイベントに参加してからリアタイでちゃんと聞くDearなGirlに復活しようかと思いました(*^ω^*)ラブラブ復活は5月7日予定です(笑)

それにあの2人は、人気になったからって天狗にならず、当初のままファンを大切にしてるなあ~とこのイベントで感じることができました^^

今のままの2人で10年、20年、可能な限り突っ走って元気を振り撒いてほしいです(´^∀^`)ノキラキラ

綺麗な言葉を並べて伝えようとしても伝わらないくらい感動しましたし、何かに気づけたような気がします*

変わらなくて良いものもあれば、変わって良いものもあるんですね


出演なさった神谷さん、小野くん、遊佐さん、置鮎さん、代永さん、シークレットゲストさん、スタッフさん、関係者のみなさん、お疲れさまでした!

楽しい思い出をありがとうございもっす!

また次回も期待しております(笑)