4月23日にパシフィコ横浜で行われた『Dear Girl~Stories~ 4 Lovers Only』に参加してきました~!ドキドキ
 
もう1週間以上前のことなんですが(笑)、感想やセトリなんかあるのでネタバレが大丈夫な方は見ていただければ嬉しいですハイテンションロジック!-image0585.gif
 
そしてこれより先、ネタバレ、腐発言を含みますハイテンションロジック!-image0700.gif
 
イベントではDVD化については、告知しておりませんでしたが、私が座った席のすぐ後ろにカメラがあったのでDVD化すると信じてますハイテンションロジック!-image0699.gifハイテンションロジック!-8e7539.gif
 
ハイテンションロジック!-image0700.gif以下、ネタバレ注意ハイテンションロジック!-image0700.gif
 
 
 
 
 







*4つの要素である2つめである歌*
 
<オープニング>
*Dear Girlは眠らない
*My Dear Girl!
 
2人が登場、そしてこのふたつを歌ってスタート!
 
 
My Dear Girl!ではダンサーを引き連れ、一緒に踊ってました(^o^ ≡ ^o^)
 
 
何故か、小野くんが踊ると少し挙動不審に感じます、どうも、いちるです←
 
 
でも浩Cが小動物の如く飛んでて可愛かったですハイテンションロジック!-9055f0.gif
 
流石DGSコンビ、バランスがとれてる(笑)
 
とにかく浩C可愛いよ、浩C。
 
そ!し!て!
なんといってもこのときの浩Cの足元がくまさんハイテンションロジック!-3__MTNfX00xOWZUVEU1WmxSV1VtdGFiR2QzV.jpgの靴で、すんごい破壊力のある可愛さでしたハイテンションロジック!-image0463.gif
 
なんか柔軟剤の某くまさんみたいでした←
 
 
 
*4つの要素の1つめであるラジオ*
 
*もう一度見たいDGSを再現
 
・ドリアン
 
ステージ上にまさかのドリアンさまが登場ww
 
出てきた瞬間、ここまで臭いがするんじゃないかとgkbr(((( ;゜Д゜)))
 
2人はドリアンのほうへ移動、でも異臭を放つドリアンさまから逃げ出す2人ハイテンションロジック!-o0020002011116131989.gif
 
意を決してドリアンを食べようとするかっけえ小野くん!
 
しかし、食べれずにまさかのヒロCへ飛び火(笑)
 
浩Cへ、あ~んしてみせて浩Cのお口へハイテンションロジック!-image0631.gif
 
浩C、あまりの不味さに、水をごっくんごっくん
 
そのあとは、小野くんもドリアンをお口へぱっくん。
 
不味くても、水は下げられて飲めずにその場へぼーぜんとして立ってましたw
 
私としてはこの時点で生であ~んハイテンションロジック!-image0631.gif見られて悶えてましたハイテンションロジック!-image0421.jpg
 
 
・ナマステ先輩
 
さあ、ここからは浩Cのターン!!
 
ステージ上にインドの衣装が華麗に登場(笑)
 
ハイテンションロジック!-image0210.gif<ナマステ先輩呼んでくるね~
 
と浩C退場。
 
その場を繋ぐために、小野くんが一生懸命少しだけ「ツイッター始めました」を歌ってました(´P`)
もっと聞きたかったなあ…ちっ
 
困り果てた頃に、ナマステ先輩登場~
 
優しい優しいナマステ先輩は小野くんにヨガを教えてくれることに!や~さ~C~ハイテンションロジック!-image0632.gif
 
スクリーンにナマステ先輩が書いたヨガポーズが映し出され、小野くんなにかに気づく
 
「ナマステ先輩、Japanese土下座って書いてますけど?」
 
え?だから?的なお顔をなさったナマステ先輩はそのあと、Japanese土下座を直々に伝授(笑)
 
「私の靴を嘗めるようにね」
 
等と所々に女王さま全開にするナマステ先輩に、少し反撃したいお年頃な小野くんは、Japanese土下座をしながらナマステ先輩のハイテンションロジック!-image0260.gifハイテンションロジック!-image0260.gifハイテンションロジック!-image0260.gifハイテンションロジック!-image0260.gifを触って、まさかの公然猥褻www
 
ナマステ先輩は驚いて、小野くんに華麗な蹴りをいれてましたww
 
蹴られたいなら、言えば良かったのに~なんて若干思いました←
 
そこからJapanese土下座ハイテンションロジック!-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTIw.gifしつつ、舌だし。
 
ナマステ先輩が退場して1人の取り残された小野くんは
 
きもはんさむまじCK!!
 
って感じでしたw
 
きっとナマステ先輩に命令されて喜んでたにちがいない!!ハイテンションロジック!-9055f0.gif
 
 
2に続くハイテンションロジック!-image0699.gif