行って参りました~!

平成国取りラジオ\(^o^)/

ハイテンションロジック!-2011022615240000.jpg


大変だったのが、ニッショーホールまでの道のりで、途中うろうろしてたら同じ国取りラジオに行く方に声をかけてもらい開演まで一緒に居ました( ^ω^)

本当に感謝(´;ω;`)


この葉書見る限り、本当に解らない…w


ハイテンションロジック!-20110226170535.jpg



でも本当に本当に楽しかった…!(><)



ラジオがうpされるまでが、待ち遠しい(笑)



キーワードは

パンティ&ストッキング



あのときはパンティ&ストッキングを履いてくれよなハート



ホテル


です\(^o^)/www


おじき、若、斎賀さん、寺島さーん、スタッフさん

お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございました(^o^三^o^)

私はこれから少し潜りますー


p.s.

おじきの公開ボイハラの興奮のしようが素晴らしかった。