妹が

「おねえちゃああああん!自由くんあああああ!」

と叫んでくれたので、チャンネルをまわしたら…じゃじゃジャンBANG!に自由くんがっ(゚//゚)!きゃー


ハイテンションロジック!-2011022518040000.jpg


4月からやる遊戯王のアフレコに潜入とのことで、新たな遊戯王に出る声優さん4人が出演してました(゚゚)


ハイテンションロジック!-2011022518050002.jpg

サイン入り台本プレゼント!というこで盛り上がる一同。

これだけかな~と思ったら、宣伝タイムをかけてアメザリと勝負!

ハイテンションロジック!-2011022518050005.jpg


ゲーム説明するのは難しいので省かせていただきます(笑)


とりあえず、アメザリに勝てば良いのです(笑)←

最初は主人公の畠中くんがドボン。

次につられて自由くんがドボン。

ハイテンションロジック!-2011022518080001.jpg

そして釣られるように、増田くんがドボン。


結果は遊戯王チームの惨敗(´;ω;`)で、ここで出番は終了。



いやー…やはりジャンBANG!すごい(笑)