テンションがさめやらないまま、池袋の夢の国へ行ってきましたー┏(^o^)┛


まずは、私が食べたい食べたいと騒いだために沖田の肉まんを買いにゴー!

案内してくれた男性の片言日本語が印象的なお店ですww

ハイテンションロジック!-2011021917310000.jpg


すごいクォリティ、ハンパない…´エ)`

友達と見比べると、マスク部分の色微妙に違ってて(´`)そこに手作り感を感じましたw

食べ終わると、ジャエタウェイケーキを食べようと次のお店にゴー!

しかし、銀魂フェア初日(しかも土曜日)だったため残念ながら売り切れ!

諦めて、とっしーがまだたくさんショウウィンドウにいたため、とっしーを購入(゚゚)

ハイテンションロジック!-2011022012510000.jpg

レシートに【とっしー】って書いてあって爆笑ww


そしてナンジャタウン内をぐるぐる回ると定春や

ハイテンションロジック!-2011021917170000.jpg

エリザベスが(゚Д゚)!

ハイテンションロジック!-2011021917580000.jpg

見てるだけで楽C気分になります^~^


食べたい商品(ジャエタウェイケーキ)が売り切れてたので、また改めて行きたいと目論み中(笑)


お嬢さん、ご一緒に如何ですか?(笑)