先程の記事に写真張り付けようとしたら、エラーが出ましたのでわけます(^o^)



原宿には早く到着し、物販は11:30~だったので、並んでおこうーっと言って9時くらいから並んでました(゚゚)

そのときに、バースデーソングの主催者さまが並んでるみなさんに紙を配ってました(´`)

ハイテンションロジック!-2011022012000000.jpg

素晴らしい企画過ぎてmggkgr(゚Д゚)

でも、ちゃんと参加できるか不安でした(^ω^;)

友達は大きな声で歌う!と意気込んでて不安度数がアップwww

しかし、主催者が大きな声で掛け声をだしてくれたため、参加しやすかったです( ^ω^)

主催者さま、素敵な企画をありがとうございます!そしておつかれさまです!


そんなこんなで時間が過ぎて、11時近くに関係者入り口付近に車が止まり、なななななんと!


中から自由くんが\(^o^)/ww


あまりにも早く関係者入り口にはいってったので、みんなポカーン(゚゚)

はっとして笑い合いましたwww


今思うとかなり近い距離で、美味しい立ち位置に居たんじゃないかと(^q^)


話し込んでたら、11:30時になり無事にグッツゲット!

買ったのはTシャツと

ハイテンションロジック!-2011022009450000.jpg

ストラップ!

ハイテンションロジック!-2011022009480001.jpg

Tシャツは自由くんがデザインしたらしくて、びっくり(^ワ^)

ストラップには【irino miyu Birthday 2011.02.19】と刻まれており、メダル部分にはTシャツのデザインが書いてあります


会場時間になるまでは、ぶらぶらし、会場時間が近くなるとTシャツを着て、準備完了\(゚゚)/

案内されて入るとサプライズがw

お姉さんが『入野自由直筆サインですー』とにこやかに渡してくれ、階段を降りてからやっと(゚Д゚)!?と反応(笑)

ハイテンションロジック!-2011022009490001.jpg

ほっっっんと大事にします家宝にします額縁かなんかに飾らせていただきます

きゃー(゚//゚)ー




p.s.

ペンライトは乙フェスの使いました