腐友さまに誘われ、天才子役で有名な芦田愛菜ちゃんの握手会に行って参りました!\(^o^)/


画面で通して見るより、ちっちゃくて、白くて、細くてすごくかわいかったです´///`


着てたお洋服も白くてフリフリで、まじ天使>//<

応援しています、と伝えたら

ありがとうございます。頑張ります!

と天使な笑顔で言ってくれて´///`

ちっちゃいのに、すごくしっかりした性格で…二次元にこんな妹キャラ居るよな。と思ってしまいましたww


伝えられたいことはちゃんと伝えられたので心残りはないです(笑)が、

また近くで見れる機会があったら見に行きたいです´`


帰りはさんむいなか、スタバのフラベチーノを飲みながら帰りました/(^q^)\


ハイテンションロジック!-2011011614340000.jpg



前はホットをストローで飲むという荒業をやらかした私達ww

いつかお洒落に飲みこなしたいです(´^ω^`)←