今日はテニスの王子様特集でしたね!

録画は逃しましたが、妹が教えてくれたため、無事に見ることはできました!>//<


初っぱなからびっくりしたのがゲスト!!

原作者の許斐先生とまさかの細谷くん!!



キターーー(´゚Å゚//)ーー!!!!!



ジャンフェスのお渡し会は悔しくも落選したため、細谷くんをktkrktkr状態でhshsしながら画面にくいいるように見つめてました<●><●><〇>///ハァハァハァ←

何コレ、液晶邪魔!!←

ハイテンションロジック!-2010121718060000.jpg


驚いた話のときに話した怖い話なんてもう忘れられない…絶対に上なんか見るものか!!!←

天然な細谷くんを見れてワタクシはもう大満足です(´^ω^`)


今年は白石の年で、来年は跡部の年なそうなので、来年、ジャンばーんにべ様が出ることを祈ります!

諏訪部よ、来いいいいいいいい!!


ああと!ボイコミのときに了平の隣にいた男の子が可愛くてきゅんきゅんしてます


しかも声優が木村くん!!


木村くんもアニメに出ると思うと、リボーンのアニメが再開することを願います´`