ミスドのクリスマス限定のケーキ(?)食しました

ハイテンションロジック!-2010121210350000.jpg


うまうま(´ρ`)

ただこの味ににひゃくえん近くは高いと思いました(´・ρ・`)←

でもお腹いっぱいにはなりますよ!



食べ終わった今はFNS歌謡祭見てますww

何故か録れてたんですよね、不思議。


まあ安//全//地帯/の玉置さんがFNSすっぽかしたってニュースでやってたんで気になってたんで、丁度良かった(´^ω^`)←


玉置さんとコラボするはずだったT//O/K//IOが視聴者楽しませようとおもしろく乗りきってて好感度がかなり持てました(´^ρ^`)


この調子で二時間以上TVに張り付く予定です