早慶オープンの結果、


数学 突き抜けた!

英語 いつもよりちょっと良かった。

国語 平均点超えた!


国語が堪えてくれたこと、平均点が低めだったこともあり3教科偏差値も突き抜け、良い結果でした。

これでクラス落ちはなさそうで母安心。

あまりはしゃがない長男も珍しく嬉しそうで、結果を見た瞬間「返り咲いた!」と言っていたことが印象的でした。



3つのうち1校は受かる信じたい。

ちなみに彼が予想していた英語の平均点は37点、結果は39.6点。

近いのか遠いのか。難しかったことは確かかな。


さてさて、ここから怒涛の4ヶ月。

まずは期末テストで内申を確保してほしいところですが、スポーツチームの秋シーズンも始まり、週末は試合に必勝に大忙し。

(試合も最後のシーズンだから勝ち上がってほしい。でも勝つと年末年始まで試合が続く😂)


母がしっかりスケジュール管理をして、少しでもストレスを減らしてあげたいものです。

いや、もうほんとここまで爆発せずに来てることがすごい。

全国の受験生と保護者の皆さま、心壊さずに引き続き頑張りましょー。