書いては消して
書いては消して
言葉がうまく出てこなかった。
このブログは私の内面を吐き出すために書いている。
私の場合ペンを執るよりキーを叩いている方が冷静に書ける。

先月より続く耳閉塞感と痛み。
ストレスで酷くなったのか、痛いからストレスが溜まるのか。
どちらにしても痛いし、見た目は何も変わらないから伝わらない。
難儀な事だ。

起きている間は継続的に痛いので痛みを堪えるしかない。
頭痛と違うのは鎮痛剤が効かない事。

もう辞めたい。

ある日の妹と私と姪っ子。

人間はどんどん成長している。
こんなにまつ毛の長い子供を見たことはないので会う度ビックリしている。
妹もどんどん母らしくなって。こんな派手な格好のママもなかなかいないので
誇らしく思う。

2人の未来が輝かしく優しさで包まれますように。

$蒼桜の想い




変わってないのは私だけ。