昨日から仕事中に咳が収まらず声が徐々に出せなくなっていた。


念のために昨日も早退し、ほとんどしゃべらず休んでいたのに

朝起きたら咳は酷くなり

声は山瀬まみの滑舌が悪いバージョンになっていた。


熱がものすごくあるわけではないので躰は動けるが

唾を飲み込むのが至極痛い。


あくびなんてしたら耳の奥まで痛い。



これは病院に行ったほうがいいのだろう?


今日楽しみにしていた予定も山瀬まみでは会話が成り立たないというか、

きっと相手が聞いていたら不快に思う声だからドタキャンになってしまうが断らなければ。


ごめんね、Yさん。



何をしたら良くなるのか?まだ鏡で見てないが喉が真っ赤になっていることは間違いない。



躰は何とか動くだけに痛くて声が出せないのは辛いもんだ。