ヒース・レジャーめっちゃ怖い。

夢に出てきそうですね。

面白かった、しかし。

あとでもっかい観ようかな。


今日は友達と手相占いに。

怖いぐらい当たってました。

元彼との恋愛が悲しく辛かったことも当てた。

泣きそうになった。

私は被害者だと云われて、私の被害妄想ではなかったんだと気付けて安心した。結婚しなくてよかった。

私はかなり感受性が強く極端で、天才か犯罪者の手相をしてるそう。

兎に角感受性が強いので、涙もろいし、ものすごく感動やさんで人の痛みがわかるけど、わかりすぎて傷付くそう。


横で友達が『当たってる~』とおおハシャギ。


他にも色々云われたが、当たっててびっくり。


面白かったなぁ。



今日の良いこと


稲妻を見れた。

私を大事にしてくれる人が現れると云われた。(信じるか信じないかはあなた次第)


思い立ったが吉日。のブログ-2010092219290005.jpg